千葉県佐倉市のグルメ情報、お店情報、美容情報を中心にイベント情報や観光スポット、史跡情報を発信!

タグ: 市民協働

劇団「うりんこ」公演 モモ

劇団「うりんこ」公演 モモ

うばわれた時間をとりかえせ!スリルあふれる冒険ファンタジー!

タグ:

元気まるかじり講座

元気まるかじり講座

お母さんの輝く笑顔のためのはじめの一歩

タグ:

龍伝説を巡るバスツアー

龍伝説を巡るバスツアー

子どもたちも一緒に参加しよう!

タグ:

不登校・ひきこもりを捉えなおす

不登校・ひきこもりを捉えなおす

自分との和解、新しい生き方・働き方を探る

タグ:

まぬけなリュウの話

まぬけなリュウの話

語りべと表情豊かな あやつりのリュウ(全長170cm)が織り成す 子どもにも大人にも感動をもたらす笑いと涙の物語

タグ:

佐倉里山ガーディアンズ

佐倉里山ガーディアンズ

里山を保全し、価値を高め、将来の佐倉に「里山の美」を残す

タグ: ,

フクロウの会

フクロウの会

再生した資源を活用したコミュニティづくりを行います

タグ: ,

上志津原まちづくり委員会

上志津原まちづくり委員会

地域のおける世代間交流を通じ、地域コミュニティを促進します

タグ:

佐倉舞謠會

佐倉舞謠會

能楽を通して情操豊かな心を育みます

タグ: ,

下総まわたし宿百観音保存会

下総まわたし宿百観音保存会

地域に埋もれている文化資産を 復元し、地域活性化の資源へ

タグ: ,

文化財ボランティアガイド佐倉

文化財ボランティアガイド佐倉

城下町佐倉のガイドを行い、文化財に対する理解と魅力を広く伝えます!

タグ: ,

特定非営利活動法人 木ようの家

特定非営利活動法人 木ようの家

木ようの家へようこそ!

タグ: